メモ


・トップがいなくても動くから大丈夫

週刊こどもニュースで、日銀総裁がいないことについて、

「『このままでは日本は大丈夫かと世界から思われてしまう。一刻も早く総裁を決めるべきだ』という声が高まっています。」

と言ってた。

けど、総裁がいなくても日本銀行は動いてるから、

トップがいなくても動く日銀や、日本の組織は立派、と世界から思われるかもしれない。

トップは、いてもいなくても同じ、というのもあるかもしれない。(・_・)?

・体調メモ

今日、泳いだ後に、目の前が白くなって、5分くらい立ってられなくなった。

毎日体重を測ってるけど、今日はいつもより1キロ減ってた。…ψ(。。)メモメモ…



2008-03-27 02:02 | 未分類