メモ
・トップがいなくても動くから大丈夫
週刊こどもニュースで、日銀総裁がいないことについて、
「『このままでは日本は大丈夫かと世界から思われてしまう。一刻も早く総裁を決めるべきだ』という声が高まっています。」
と言ってた。
けど、総裁がいなくても日本銀行は動いてるから、
トップがいなくても動く日銀や、日本の組織は立派、と世界から思われるかもしれない。
トップは、いてもいなくても同じ、というのもあるかもしれない。(・_・)?
・体調メモ
今日、泳いだ後に、目の前が白くなって、5分くらい立ってられなくなった。
毎日体重を測ってるけど、今日はいつもより1キロ減ってた。…ψ(。。)メモメモ…