新しい発想
「アクアセラピー ミナクア」という水のペットボトルに、
「五感で水を感じて癒しになるという新しい発想」
みたいな事が書いてあった。
その発想が本当に新しいかどうかは知らんけど、
発想が新しかったとしても、水自体は普通の水やろう。(・_・)?
ところで、この日記は、ただ読むだけじゃなくて、
体を動かしながら読むことで、カロリーを消費できる、
という新しい発想の日記。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「アクアセラピー ミナクア」という水のペットボトルに、
「五感で水を感じて癒しになるという新しい発想」
みたいな事が書いてあった。
その発想が本当に新しいかどうかは知らんけど、
発想が新しかったとしても、水自体は普通の水やろう。(・_・)?
ところで、この日記は、ただ読むだけじゃなくて、
体を動かしながら読むことで、カロリーを消費できる、
という新しい発想の日記。ヽ(´ー`)ノ