意外に難しい


金正日が亡くなったやって。自殺らしい。(´д`)

自分には力がないと分かってるのに、周りがワーワー自分の事を持ち上げて、偉大な人間なのかと思い込まされてたらしい。

けど、最近アメリカとか日本とかと接するようになって目がさめたんやって。

北朝鮮はこれからどうやっていけばいいか、なんて自分には全くわからない、なのに周りは自分を頼りにする。もう死ぬしかない。

ってことやって。

死なんでもいいのになぁ。

「私は何の力もない人間でした」って言って将軍様をやめればいいだけやのに。

ペコリ(o_ _)o))

嘘ってつこうと思うと難しいな。俺は正直者やから。

↓追加

これから嘘をつく練習をしていかなあかんなぁ。これからは日記に嘘を入れていこう。



2004-04-01 02:18 | 未分類