大げさな記事 まだ


自転車で、手で傘をさしたらダメというような記事があった。

かっこ悪い、傘を固定するやつを使って傘をさすか、

顔や手足がびしょびしょになるレインコートを着るか、

そんなことをしないとあかんようになるなんて、

俺のようにいつも自転車で移動する人のことを考えてないルールやろう。

続きはまだ

何かあった時、誰でも捕まえられるようにするための、ハードル?の低いルール

交通の方法に関する教則(pdf)」の「自転車に乗る人の心得」

「道路を斜めに横断しないようにしましょう」

「ベルはやむをえないときだけ使用し、みだりに鳴らしてはいけません」

中学校の校則

「廊下は走らず、右側通行」



2008-04-23 00:00 | 未分類