ただのメモいろいろ


たのしみというもの。という話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ

これが自分の楽しみだ、これを中心にして生きたい、というものがあると良い、と書いてた。

「膣カンジタ」という病気があるらしい

誰でも感じるんじゃないかと思ったら、カンジタという菌がいると書いてた。

水泳のタイムで、体調の良し悪しがわかる、ということが最近分かった。

(自分の感覚だけで体調を判断すると、

 たとえば気合が入ってれば、本当は体調が悪くても、体調が良いような気がする。

 一方、水泳のタイムは、気合が入ってても、たいして速くならないから、

 気持ちとは関係なく体調が分かる。)



2008-05-24 01:03 | 未分類