もっと省エネのサマーナイトタイム
サマータイムを導入すれば、
たとえば通勤時間が涼しい早朝になったりして、省エネ効果があるらしい。
それなら、今の夜9時を、朝9時ということにすれば、もっと涼しくて省エネ効果があるやろう。

(・_・)?時刻自体を変えないとあかんのかという疑問はあるけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
サマータイムを導入すれば、
たとえば通勤時間が涼しい早朝になったりして、省エネ効果があるらしい。
それなら、今の夜9時を、朝9時ということにすれば、もっと涼しくて省エネ効果があるやろう。

(・_・)?時刻自体を変えないとあかんのかという疑問はあるけど