淡白なメモ
という話がおもしろかった。昔からいたらしい。
何かの本に、「軽薄と淡白を混同したらダメ」と書いてた。
…ψ(。。)メモメモ…
同じ本に、「文章は飴細工のようなもの。延ばそうと思えばいくらでも延びるけど、正味は減る。」と書いてた。
(「正味」は多分「実際に意味のある、役に立つ部分」みたいな意味と思う。)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
という話がおもしろかった。昔からいたらしい。
何かの本に、「軽薄と淡白を混同したらダメ」と書いてた。
…ψ(。。)メモメモ…
同じ本に、「文章は飴細工のようなもの。延ばそうと思えばいくらでも延びるけど、正味は減る。」と書いてた。
(「正味」は多分「実際に意味のある、役に立つ部分」みたいな意味と思う。)