幸せに、ただ乗り


・サービスとして、引越しした家族と一緒に写真をとる

新聞の広告に、

「アート引越センターでは、引越しした家族と一緒に記念写真を撮るサービスをやってる。

 元々一人のスタッフがやり始めたけど、好評やったから、いつもやってる。」

みたいなことが書いてあった。

・サービスとして、笑顔で物を売る

あと、サービスとしての笑顔という話に、

「元々自然に笑顔で物を売る人がいて、それを良いと思う人がいたから、笑顔をサービスとしてやることにした。こういう笑顔は嘘の笑顔じゃないか。」

みたいな事が書いてあった。

・写真や笑顔で、他人の幸せにただ乗りする

それとはあんまり関係ないけど、

幸せな人がいたら(例えば、物を買って幸せ、引越しして幸せ)

一緒に笑ったり、写真も一緒に撮ったりすれば、自分も幸せな気がして、

他人の幸せにただ乗りできるやろう。ヽ(´ー`)ノ

幸せに、ただ乗り_a0003166_114115.gif



2008-09-18 00:40 | 未分類