「待ってない」ことはない
漫才を見てたら、
「彼女が待ち合わせの時間に5分遅れたとき、
『待ってないよ』と否定するのが良い。」
みたいな事を言ってた。
けど、「待ってない」というのは、
彼女と会うのが楽しみでない、
というような感じがする。
だから、
「楽しみにして待ってた」
と言う方が正直やろう。
それが良いかどうかは知らんけど。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
漫才を見てたら、
「彼女が待ち合わせの時間に5分遅れたとき、
『待ってないよ』と否定するのが良い。」
みたいな事を言ってた。
けど、「待ってない」というのは、
彼女と会うのが楽しみでない、
というような感じがする。
だから、
「楽しみにして待ってた」
と言う方が正直やろう。
それが良いかどうかは知らんけど。(・_・)?