二酸化炭素排出量をゼロにする(と計算する)


1.植物は、二酸化炭素を吸収する。

2.植物が石油になる。

大昔の植物が地面に埋まって、

長い時間、高温高圧の所に置いておくと、

石油になるらしい。

3.石油を燃やすと二酸化炭素が出る。

けど、植物が石油になる前に二酸化炭素を吸収してる。

結局、二酸化炭素の排出量はゼロまたはマイナスと計算できる。(・_・)?

二酸化炭素排出量をゼロにする(と計算する)_a0003166_0215370.gif

関連ルール

バイオエタノールは、二酸化炭素の排出量をゼロと計算できる?らしい



2009-01-31 00:32 | 未分類