石油を地下に貯めて、不況を回避
石油の値段が上がると、物の値段が上がって、物が売れなくなって、不況になる。
そうなると困るから、石油を地下かどこかに貯めておけば良いやろう。ヽ(´ー`)ノ

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
石油の値段が上がると、物の値段が上がって、物が売れなくなって、不況になる。
そうなると困るから、石油を地下かどこかに貯めておけば良いやろう。ヽ(´ー`)ノ
