憲法改正
やっぱり、酔拳ばっかり使ってたら見破られるし、飽きるから、蛇拳とか龍拳とか犬拳パッとか、いろいろ変えるのもいいな。
変えるのはいいんやけど、今まで使ってた酔拳の良さは忘れたらあかん。
それに、型を変えても、拳法のこころがしっかりしてないとあかん。
拳法のこころが分かってない弱いやつは、型だけ変えても弱いままやもんなぁ。
けど強いやつは型を変えて、さらに強くなれる。改正というより、改良かなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
やっぱり、酔拳ばっかり使ってたら見破られるし、飽きるから、蛇拳とか龍拳とか犬拳パッとか、いろいろ変えるのもいいな。
変えるのはいいんやけど、今まで使ってた酔拳の良さは忘れたらあかん。
それに、型を変えても、拳法のこころがしっかりしてないとあかん。
拳法のこころが分かってない弱いやつは、型だけ変えても弱いままやもんなぁ。
けど強いやつは型を変えて、さらに強くなれる。改正というより、改良かなぁ。