憲法改正


やっぱり、酔拳ばっかり使ってたら見破られるし、飽きるから、蛇拳とか龍拳とか犬拳パッとか、いろいろ変えるのもいいな。

変えるのはいいんやけど、今まで使ってた酔拳の良さは忘れたらあかん。

それに、型を変えても、拳法のこころがしっかりしてないとあかん。

拳法のこころが分かってない弱いやつは、型だけ変えても弱いままやもんなぁ。

けど強いやつは型を変えて、さらに強くなれる。改正というより、改良かなぁ。



2004-05-04 02:04 | 未分類