なし


なし_a0003166_24143.jpg
70曲目の7分79秒ってなんかおかしいなぁ。(´д`)壊れた

↓追加

ほっといたらなぜかなおった。

機械に限らず、身体とか、経済とか政治とか、なんでもほっといたら治るってことはあるなぁ。

そこで、「治ったけどまた壊れるかもしれないからしっかり原因をみつけよう」と言う人が多いから世の中うまいこといってるんやろうし、

「なんでか知らんけど治ってよかったよかった」という人もたくさんいるから世の中うまいこといってるんやろうなぁ。



2004-05-20 02:42 | 未分類