内と外


電車でGO!FINALが発売されたなぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

7000円もするから俺にはまだ買えないなぁ。

だからなんやという感じや

車の運転とか電車の運転とか飛行機の運転とかのゲームは面白いなぁ。

今日は富士スピードウェイを50周ぐらい走ったわ。

でも実際に運転するとなると、大変やろうなぁ。どんな仕事も大変やろうけど。

ニセモノと分かってるからいいんやなぁ。

イラクで日本人が殺されたらしいなぁ。

「自衛隊の派遣には反対やったけど、実際に働いてる所を見たらすごいと感じた」

って言ってた人が殺されたんやってなぁ。

ほんまの現実を捉えようとする人なんやなぁ。

最後はイラクの現実とか戦争?ってものを自分の死で伝えたんかなぁ。

そんなきれいなもんじゃないか。

ニューヨークタイムズで、前にイラクの大量破壊兵器とかの情報を流したけど、それは間違いやったと反省したらしい。

大量破壊兵器を隠し持ってるようなどえらい悪がいて、ヒーローが倒せばいいな、っていう雰囲気があったから、いいかげんな情報も新聞にのせてしまったんかな。

外の現実と、内の現実があるなぁ。

モノの現実と、心の中の現実がある。

どっちも大事な現実やけど、ごっちゃにしたらあかんこともあるなぁ。



2004-05-29 03:19 | 未分類