街のもの


「裸で街を歩いたら捕まるけど、それは、街では自然は排除されるから」

と読んで、へぇ-!!w(゜o゜*)wと思った。

街の道端でシャーっとおしっこしてたら怒られるけど、

農村の道端でシャーっとやってても誰も怒らないやろうなぁ。(だいたい誰も見てない)

怒るような堅苦しい人は「まぁまぁいいやないか」と怒られるかもしれへん。

でも法律では「立小便はあかん」と決まってる。

法律って街のものなんやろうな。

\(・o・)/ワア!
鬼束ちひろ、突然事務所との契約打ち切りやって。

俺は鬼束ちひろ好きやねんなぁ。

このニュースを読むと、

ベストアルバムを春に発売したんやけど、これは鬼束ちひろが作ろうと思ったものじゃないんやって。

それでトラブルがあったんちゃうのかなぁ?ということらしい。

ベストアルバムは儲かる。けど、芸術じゃなくてただの寄せ集め。

ってことなんかなぁ。

「芸術が商業にあわせるのか、商業が芸術にあわせるのか」

とかよく言う?けど、

儲けは街のもので、音楽は自然のものなんかなぁ。



2004-05-31 02:16 | 未分類