街のもの
「裸で街を歩いたら捕まるけど、それは、街では自然は排除されるから」
と読んで、へぇ-!!w(゜o゜*)wと思った。
街の道端でシャーっとおしっこしてたら怒られるけど、
農村の道端でシャーっとやってても誰も怒らないやろうなぁ。(だいたい誰も見てない)
怒るような堅苦しい人は「まぁまぁいいやないか」と怒られるかもしれへん。
でも法律では「立小便はあかん」と決まってる。
法律って街のものなんやろうな。
\(・o・)/ワア!
鬼束ちひろ、突然事務所との契約打ち切りやって。
俺は鬼束ちひろ好きやねんなぁ。
このニュースを読むと、
ベストアルバムを春に発売したんやけど、これは鬼束ちひろが作ろうと思ったものじゃないんやって。
それでトラブルがあったんちゃうのかなぁ?ということらしい。
ベストアルバムは儲かる。けど、芸術じゃなくてただの寄せ集め。
ってことなんかなぁ。
「芸術が商業にあわせるのか、商業が芸術にあわせるのか」
とかよく言う?けど、
儲けは街のもので、音楽は自然のものなんかなぁ。