なし
俺はよく休んでるからいいけど、テレビ見てたら毎日3時間ぐらいしか寝ずに、土日も休まず働いてる人もいるみたいやなぁ。
そんな人のために、一週間を8日にして一日休みにしたいな。
でも一週間が8日になったら、その8日にした意味なんて関係なくて、
8日がいっぱいいっぱい忙しくなるような生活をするようになるんやろうなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
俺はよく休んでるからいいけど、テレビ見てたら毎日3時間ぐらいしか寝ずに、土日も休まず働いてる人もいるみたいやなぁ。
そんな人のために、一週間を8日にして一日休みにしたいな。
でも一週間が8日になったら、その8日にした意味なんて関係なくて、
8日がいっぱいいっぱい忙しくなるような生活をするようになるんやろうなぁ。