大阪府知事は大阪府民歌を起立して歌うべき
大阪府民歌を歌えないなら、知事を辞めればよい。
関連リンクなど
・大阪維新の会:「君が代起立」条例案 橋下・大阪府知事、不起立教員「辞めてもらう」
↓
「国旗・国歌を否定するなら、公務員を辞めればよい。」と橋下知事が言ったと書いてる。
↓
大阪府には府民歌が制定されていない。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
大阪府民歌を歌えないなら、知事を辞めればよい。
関連リンクなど
・大阪維新の会:「君が代起立」条例案 橋下・大阪府知事、不起立教員「辞めてもらう」
↓
「国旗・国歌を否定するなら、公務員を辞めればよい。」と橋下知事が言ったと書いてる。
↓
大阪府には府民歌が制定されていない。