なし


うまい話を読んで面白かった。

物事を「やりぬく」ことが大事って話で、人はよく「やりきれない(´д`)」と言うけど、

槍は切るものではなく抜くものだ、やって。パチッ☆-(^ー’*)bナルホド
これ

うまいと言えば、ギャレ大阪っていう所のバーゲンの宣伝も洒落がちりばめられててうまかった。(Event Guide って所)

洒落って、物事とか言葉をうまいこと繋いでるけど、繋がるっていいなぁ。

オスとメスの繋がりもいいもんな。(・_・?)



2004-07-03 01:35 | 未分類