・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
うまい話を読んで面白かった。
物事を「やりぬく」ことが大事って話で、人はよく「やりきれない(´д`)」と言うけど、
槍は切るものではなく抜くものだ、やって。パチッ☆-(^ー’*)bナルホド これ
うまいと言えば、ギャレ大阪っていう所のバーゲンの宣伝も洒落がちりばめられててうまかった。(Event Guide って所)
洒落って、物事とか言葉をうまいこと繋いでるけど、繋がるっていいなぁ。
オスとメスの繋がりもいいもんな。(・_・?)