なし なんかいいこと
最近、Y字路について語るというマニアックな対談が面白い。
Y字路談義。
特に理由はないけど、なんか形が面白いんやって。
なんか分からんけどなんかいい、ってことはよくあるなぁ。
オリンピックでシンクロの団体で阿波踊りをやるって報道ステーションでやってた。
阿波踊りのあのヒョロヒョロした踊りの何がいいんやろう?と思ってたけど、あのヒョロヒョロがなんか分からんけどなんかいいんやな。
そういえば宗教的な踊りって世界中にあるけど、だいたいヒョロヒョロしてるな。なんか分からんけど、なんかいいんやろう。
ダパンプの踊りみたいなのとか、宝塚の踊りみたいな、分かりやすいのもまたいいけどなぁ。
それで、シンクロはみんながバッチリそろって分かりやすいものやけど、その分かりやすいものを、ヒョロヒョロして分かりにくい阿波踊りを元にしてやるんやから、なんか面白いな。