なし


´´(;´ρ`A)アチィ・・・

テスト勉強してるけど、阪神の試合が面白すぎて見てしまうなぁ。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!集中しろ

と小さいころとかよく怒られたなぁ。小学生のときは毎日テレビ見ながら宿題してたわ。

けど、何かしながらでも結構頭に入る気もするんやけど、どうなんやろう(・_・?)俺だけかな



2004-07-28 20:18 | 未分類