メモは存在


メモは存在_a0003166_215622100.jpg

雲が赤かった。

テストの前とか忙しいときは妄想をよくする。(・x・ ).o0○

長い時間妄想してたら時間がなくなるから、いつ妄想するか決めてメモしとく。

忙しいときに限って部屋の片付けとか、くだらないことをいろいろやりたくなる。

やってたら時間がなくなるから、やりたいことを全部メモしとく。

妄想とか片付け欲とか、そんな忙しい時には邪魔なものも、メモして存在を認めたら、スッと消える。

ということを書いとかないと、メモするのを忘れてしまうんや。(´д`)



2004-07-29 22:16 | 未分類