猪名川の花火の日


花火が綺麗やった。

小さいころから思ってるけど、花火を発射してる所がかっこいいんやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

(左のはクリックしたらちょっとだけ大きくなる)
猪名川の花火の日_a0003166_134689.jpg猪名川の花火の日_a0003166_1261287.jpg


2004-08-21 23:56 | 未分類