伊丹の花火の日


先週花火見たけど、今日も見た。

伊丹の花火の日_a0003166_2203750.jpg

風が強かった。

伊丹の花火の日_a0003166_252389.jpg

落ち着いてるけど若々しいお姉さんの色って感じがする。

どうでもいいことやけど、、

フィナーレはものすごい連発で、その後、「ありがとうございました」とか、「気をつけてお帰りください」とか放送で言って、すごかったなぁ、と思いながら川沿いを自転車で走ってると、また、すごい連発ではないけど、いくらか連発で花火が上がって、「これですべて終了しました」って言ってた。

花火が余ってしまったのか、わざとやったのか、何やったんやろうなぁ。(・_・?)



2004-08-29 02:19 | 未分類