なし オリンピック終わり
もうオリンピック終わりかぁ。今から閉会式や。(´д`)
毎日見た。旅行行って旅館でも見た。
昨日「放物線は」と何かで聞いて、すぐ「栄光への架け橋」が出てきた。
と書いてたら、NHKのオリンピックのテーマソングの歌詞で「栄光への架け橋」って言ってるのを聞いた。アナウンサーは歌を覚えてたんかな。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
もうオリンピック終わりかぁ。今から閉会式や。(´д`)
毎日見た。旅行行って旅館でも見た。
昨日「放物線は」と何かで聞いて、すぐ「栄光への架け橋」が出てきた。
と書いてたら、NHKのオリンピックのテーマソングの歌詞で「栄光への架け橋」って言ってるのを聞いた。アナウンサーは歌を覚えてたんかな。