新しいことと共にあること
今日は図書館に行って綾戸智絵のCDを借りた。
そしたら、「明日という字は明るい日と書く」と書いてて、面白かった。
「明けましておめでとう」には「明るい年になりますように」っていう願いもあるんやろうなぁ。
新しいことがはじまるっていいなぁ。
何もはじまらないで、今までのままっていうのもまたいいけど。
そういえば、新しいモノによって、今までのが明るくなるってこともあるなぁ。
最近デジカメを買ったけど、それがすごい小さい。だから、ちょっと散歩するときにも持っていけていいわぁ。
それで、写真撮るためにいつもと違う所にも行ってみようと思って、つい遠くまで自転車で走ってしまう。

遠くまで走るって言っても、写真の場所はいつもよりちょっと遠いだけで、前から知ってる所やけど、今まであんまり行かなかった。
景色も良いし、川の音も良かったなぁ。
橋っていいな。渡ると新しい明るい世界が、、、大げさか。(・_・ゞ-☆