なし
選手会はストをトスした。
阪神大震災の後に「地震の予知はヨチヨチ歩き」とどこかの大学教授が言ったら怒られたらしいなぁ。
(´д`)俺は好きやけど。
↓追加
テレビ見てたら島崎和歌子が出てて
「HのあとにはIがある」
っていうCDを出したって言ってた。
「IのあとにはJジェラシーがある」
やって。こういうのいいなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
選手会はストをトスした。
阪神大震災の後に「地震の予知はヨチヨチ歩き」とどこかの大学教授が言ったら怒られたらしいなぁ。
(´д`)俺は好きやけど。
↓追加
テレビ見てたら島崎和歌子が出てて
「HのあとにはIがある」
っていうCDを出したって言ってた。
「IのあとにはJジェラシーがある」
やって。こういうのいいなぁ。