なし


選手会はストをトスした。

阪神大震災の後に「地震の予知はヨチヨチ歩き」とどこかの大学教授が言ったら怒られたらしいなぁ。

(´д`)俺は好きやけど。

↓追加

テレビ見てたら島崎和歌子が出てて

「HのあとにはIがある」

っていうCDを出したって言ってた。

「IのあとにはJジェラシーがある」

やって。こういうのいいなぁ。



2004-09-07 00:14 | 未分類