ひとり
会話のキャッチボールというけど、キャッチボールは投げて受けるのに、スローアンドキャッチボールじゃなくてキャッチボールってことは、受けるのがほんまに大事なんやなぁ。(英語でもプレイキャッチや。)
と前に思ったけど、さらにいろいろ思った。
受けないで投げてばっかりやと話にならないし、受けずに打ってばっかり(否定してばっかり)やと、うまく打てば受けれるけど嫌になってくるし、変なところに打たれたら話にならない。あと、受けもしないし打ち返しもしないと独り言やな。
昨日と今日地震が起きたけど、そのときに一人やったら怖いやろうなぁ、と思った。
俺は地震で船酔いみたいになった。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
ほんまにどうでも良いけど、このごろ「きのう」を変換しても「昨日」が出てこない。(´д`)
それで辞書をリセットしたら昨日は出てくるけど使いにくくなった。
このCDはいい