なし 台風
今日はえらい風が吹いたなぁ。(´д`)
台風ってわくわくするなぁ。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
テレビ見てたらいろんな様子が出てた。
会社が停電になって自家発電で仕事してます、っていうのやってて、どんな仕事してるかと思ったら、「今は停電で仕事ができないから、またでき次第なんちゃらかんちゃら、、」と伝える仕事をしてた。(多分そんなことを言ってた)
(。_゜)〃ドテッ!大変やなぁ。電気なかったら休めば良いのに真面目なんやなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はえらい風が吹いたなぁ。(´д`)
台風ってわくわくするなぁ。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
テレビ見てたらいろんな様子が出てた。
会社が停電になって自家発電で仕事してます、っていうのやってて、どんな仕事してるかと思ったら、「今は停電で仕事ができないから、またでき次第なんちゃらかんちゃら、、」と伝える仕事をしてた。(多分そんなことを言ってた)
(。_゜)〃ドテッ!大変やなぁ。電気なかったら休めば良いのに真面目なんやなぁ。