なし 台風


今日はえらい風が吹いたなぁ。(´д`)

台風ってわくわくするなぁ。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

テレビ見てたらいろんな様子が出てた。

会社が停電になって自家発電で仕事してます、っていうのやってて、どんな仕事してるかと思ったら、「今は停電で仕事ができないから、またでき次第なんちゃらかんちゃら、、」と伝える仕事をしてた。(多分そんなことを言ってた)

(。_゜)〃ドテッ!大変やなぁ。電気なかったら休めば良いのに真面目なんやなぁ。



2004-09-08 01:33 | 未分類