なし 人は自然の生き物 ゴチャゴチャな日記


夢って不思議やなぁ。俺は、あんまり走ってないと変な夢を見る。

何かから追われて逃げようとするんやけど、足がツルツル滑って進まなかったり、足に力がぜんぜん入らなかったりするんや。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それで、ポンポンとジャンプしながら逃げたり、空中をクロールで泳いで逃げたり、スケートで逃げたりする。

夢って無茶苦茶なもんやなぁ。

走ったらそういう夢は見なくなる。(・_・?)

人って自然の生き物で、地面を歩く生き物なんやろうなぁ。

だから今日は走って山まで行って、自然の生き物らしく、道のないところをガサガサ登った。

(・_・ゞ-☆俺はすぐやりすぎるんや

変な飛行機雲?を見た。どうやってできたんやろう?

なし 人は自然の生き物 ゴチャゴチャな日記_a0003166_0243097.jpg

↓カメラに面白い機能がついてたから使ってみた

なし 人は自然の生き物 ゴチャゴチャな日記_a0003166_025450.jpg

別に夕焼けが綺麗でも夜景が綺麗でもないんやけど、電気がチラチラ見え始めると、お帰りの時間、って感じがするなぁ。分からんけど。

山下りてぼんやり川を走ってると、ふと紋舞らんが頭に浮かんだ。

そのとき、紋舞らんが俺と同じ学校にいると分かったその日が卒業式やったという、夢を見たことを思い出した。

それとはあんまり関係ないけど、夢の世界って現実の世界とは別にあって、その世界は微妙に現実の世界とつながってると思った。あと、恋の世界は夢の世界と同じ世界にあって、現実の世界に近いところにある、と走りながら思った。

さらに関係ないけど、世界で何かの価値観を共有する、っていうのは、円があって、その重なってるところを共有するから、ものすごい狭いものかなぁ(・_・?)、と思ってたけど、横から見たら土台を共有してるんかなぁ。

なし 人は自然の生き物 ゴチャゴチャな日記_a0003166_0345126.gif

前にタモリが面白いこと言ってた。言葉とか観念で生き方を規制されるのは楽しくない、やって。

上の絵の丸い円は言葉での価値観で、土台は自然の動物としての価値観かなぁと思った。

今日散髪に行った。

昨日、完璧じゃないものはなかなか頼れない、と思った。

それと、人は7割悪いところで3割いい所、というのが面白いと思った。

じゃあ人は完璧じゃないから、なかなか頼れないと思った。

けど、散髪してもらうときに、俺は理容師(って言うんかな?)を頼ってると思った。

髪のことは頼れると信じて、信頼して散髪してもらってるんやなぁ。だからってその人にどんなことでも頼れるってことじゃないから、きっと、人を頼るっていうのは、3割のいいところを頼るんやろうなぁ。

いろんなことをゴチャゴチャ書いてるけど、見ようと思ってた番組が野球のせいでなかなか始まらなくて暇なんや。(・_・ゞ-☆やっと始まった

野球と言えば、テレビ見てたら今日はものすごい珍しく甲子園がガラガラやった。なんでか知らんけど、今日だけは当日券しかなかったらしいなぁ。ほんまになんでやろう?

あれやったら行けばよかった、と思ったけど、阪神は1点も入れずに負けたから、テレビで見といてよかった。

それにしても、甲子園の応援はすごいなぁ。あの一体感って祭やなぁ。

宗教的な音楽ってみんなで太鼓たたいて快感やったりする所から始まってることが多い?みたいやけど、それと同じ快感かもしれないなぁ。



2004-09-10 00:33 | 未分類