なし


このごろ、今日何をやったかな?どんな日やったかな?と思ってもすぐ出てこない。(´д`)

今日は春風亭昇太の落語を見て、面白かった。これで見た

それで、落語って聴いてる人が積極的に世界を作っていく、って言ってて、へぇーw(*゜o゜*)wと思った。

「自分で世界をつくる」って面白いなぁ。

漫画や映画は最初から世界を作ってあって、それはそれで面白いけどなぁ。

ほんまにどうでもいいけど、911といえば同時多発テロの日やけど、913といえば俺の誕生日や。

(・_・ゞ-☆

ぜんぜん使ってない俺の携帯電話に、いつもの時計じゃないものが出てたから、(*’▽’*)わぁ♪メールでもきたかなぁ、と思ったら、誕生日は絵が出るように設定してたんやった。



2004-09-13 01:02 | 未分類