別の世界
空もいいけど、川もいいなぁ。

今日ちゅらさん3が始まって面白かった。あの世界好きやねんなぁ。
昨日、落語を聞いて自分で世界を作る、って面白いなぁと思ったけど、作ってある世界に入るのも面白いなぁ。
川に映ってる空を見ると、なんか別の世界を見てるみたいやなぁ。
空は「ここと同じ世界」って感じやけど、川に映る空は別の世界みたい。(*゜‐゜)ぼぉー・・
どうでもいいけど、ちょっと前に、
変な飛行機雲?を見た。どうやってできたんやろう?

と書いたけど、今日小さくて似てるのを見た。

飛行機雲なんてしょっちゅう見てるけど、ポコ、ポコ、ポコってなってるのには気づかなかったなぁ。
そういえば飛行機雲って、いろんな形があって、まっすぐなのもあるけど、モコモコってしてるのがある。このモコモコが風に吹かれてポコポコになったんかなぁ。(・_・?)モコモコとかポコポコとかよくわからん説明やな。
けど、なんで飛行機雲はモコモコするんやろう(・_・?)
(海に波があるように、真っ直ぐな状態は不安定で、波になったほうが安定なんかな。どうでもいいか( 。・・)/⌒□ポイ )
当たり前と思ってるものも、よく見ると、違う世界が見えたりして面白いなぁ。別の世界はここにあるんやな。
(・_・ゞ-☆それなら別の世界じゃないか