別の世界


空もいいけど、川もいいなぁ。

別の世界_a0003166_23275577.jpg

今日ちゅらさん3が始まって面白かった。あの世界好きやねんなぁ。

昨日、落語を聞いて自分で世界を作る、って面白いなぁと思ったけど、作ってある世界に入るのも面白いなぁ。

川に映ってる空を見ると、なんか別の世界を見てるみたいやなぁ。

空は「ここと同じ世界」って感じやけど、川に映る空は別の世界みたい。(*゜‐゜)ぼぉー・・

どうでもいいけど、ちょっと前に、

変な飛行機雲?を見た。どうやってできたんやろう?

別の世界_a0003166_0243097.jpg

と書いたけど、今日小さくて似てるのを見た。

別の世界_a0003166_23293025.jpg

飛行機雲なんてしょっちゅう見てるけど、ポコ、ポコ、ポコってなってるのには気づかなかったなぁ。

そういえば飛行機雲って、いろんな形があって、まっすぐなのもあるけど、モコモコってしてるのがある。このモコモコが風に吹かれてポコポコになったんかなぁ。(・_・?)モコモコとかポコポコとかよくわからん説明やな。

けど、なんで飛行機雲はモコモコするんやろう(・_・?)

(海に波があるように、真っ直ぐな状態は不安定で、波になったほうが安定なんかな。どうでもいいか( 。・・)/⌒□ポイ )

当たり前と思ってるものも、よく見ると、違う世界が見えたりして面白いなぁ。別の世界はここにあるんやな。

(・_・ゞ-☆それなら別の世界じゃないか



2004-09-13 23:26 | 未分類