その時だけの表情
朝に柴田淳のラジオ聞いてたら「空にはその時だけの表情がある」って言ってた。
ほんまにそうやなぁ(*’▽’*)わぁ♪ そういえば俺も同じようなことを前に日記に書いたなぁ。
その時に、その時だけの表情を見たら、もう同じ表情は見られへんのやなぁ。
関係ないけど、空っていつも表情違うんやけど、それと同時に、いつも一緒やから嬉しいな。(・_・?)おかしいけど
どんなことがあっても、空は空なのは嬉しいなぁ。
ところで、前はDVD借りたら、CDみたいにコピーできないから、返却期限までにじっくり見たんやけど、新しいパソコンはDVD焼けるようになったから、DVD借りたらすぐコピーして、返して、いつでも見れるし、いつか見ようと思って、結局ずっと置いたままやったりするんや。(・_・ゞ-☆
返却期限までに1回じっくり見たほうが、いつでも見れるよりも、心に残るような気がした。
人はいずれ死ぬから、期限がある。
大生命?みたいな所から、今の「生」ってものをレンタルしてて、いつか返却しないとあかん、みたいな感じやなぁ。分からんけど(・_・ゞ-☆
それで、今生きてるこの世界は、空のように「その時だけの表情」やろうなぁ、と思った。
返却期限までに1回じっくり、その時その時の表情を見る、っていいなぁ。
今日は京都に行った。
俺の家族や親戚はなぜか神社や寺が好きやけど、全然信心深くはないんや。
自然散策としてそういう所に行くだけなんやけど、考えてみれば、それって面白いなぁ。まぁどうでもいいや。(・_・ゞ-☆


神社も寺もでかかった。それだけ庶民から金を巻き上げたのか、金持ちがボーンと寄付したんやろう。(・_・ゞ-☆知らんけど

バラバラでいっしょっていいなぁ。(*’▽’*)わぁ♪ そういえば俺も同じようなことを日記に書いたなぁ。
ところで、この前借りた完全攻略紋舞らん2はDVDにコピーして返却したけど、バラバラのコーナーがいっしょになって一つのDVDになってて、コーナー一つずつじっくり何度も見るんや。何度も見れるっていいなぁ。
(´д`)だからなんや