なし
今日はなんにもなかった
隣の家の犬は、横を通るといつもワンワンほえるけど、犬の顔をじっと見ればほえないと分かった。
こっちを見てくれ!ってほえてたんやなぁ。
((´д`)) ぶるぶる・・・
半そで半ズボンやと寒くなってきたなぁ。
もう夏は終わりやなぁ。
そんなときは天気予報で沖縄の気温を見て、まだ夏やなぁ、とか思う。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はなんにもなかった
隣の家の犬は、横を通るといつもワンワンほえるけど、犬の顔をじっと見ればほえないと分かった。
こっちを見てくれ!ってほえてたんやなぁ。
((´д`)) ぶるぶる・・・
半そで半ズボンやと寒くなってきたなぁ。
もう夏は終わりやなぁ。
そんなときは天気予報で沖縄の気温を見て、まだ夏やなぁ、とか思う。