なんにもなかった


今日は病院の日やった。腹が痛くならないように病院に通ってるのに、病院に行く日は無駄な緊張で腹を痛くしてる。

何か凸凹あるんちゃうかと思ったら結局まっ平らで、そしたらまたこれからまっ平らかと思って嫌になる。けどそうやって嫌になってるのが一つの凸凹かなぁ、とわけの分からないことを考えて帰った。(´д`)ほんまに分からん

夢の世界と現実の世界があって、俺は両方を見すぎる。だからすぐつぶれてしまう。腸を悪くしたのもそのせいやろうと思う。

別に俺が他人と比べてよく見てるってことじゃなくて、そんなに見なくてもいいのにと自分で思うってことや。

(・_・ゞ-☆意味が分からん

阪神は残り10試合全勝してV2や!ありえないなぁ(・_・ゞ-☆

尼崎のジャスコに「めざせV2」って書いてるのを今日見たけど。



2004-09-29 01:34 | 未分類