毒の量
悪口は、運を呼びこまない。って話が面白かった。
バカと言うより、いいものをいいと言えば運が来る、やって。
(*’▽’*)わぁ♪これいいな。
あと関係ないけど、断りにくい依頼の、こたえかた。って話も面白かった。
イエスしかない質問は暴力やって。パチッ☆-(^ー’*)bナルホド
キリストの上の名前は?という質問は別に暴力じゃないな。(・_・ゞ-☆くだらん
前に鶴瓶が「毒を吐くのって何が面白いねん」と言ってたのを思い出した。
毒を吐くと、体の中から毒が出て行くから、そのときはスッキリするけど、その毒が空気を悪くして、自分にかえってきたりする。
だから悪口は運を呼び込まないんやろうなぁ。
きっと、毒は薬にもなるから、毒を吐くとしたら、薬の量を守るのが大事なんかなぁ。(・_・?)知らんけど
テレビでオリックス対近鉄の試合を見た。今も見てるけど。終わって両チームの選手が握手とかしてた。(´д`)
新規参入が難しいと前に言ってたけど、合併のほうが難しいやろうなぁ。
3番谷、4番中村、とかそんなことしていいんかなぁ。強すぎないかなぁ。
と思ったけど、巨人はそんなことをしても優勝できないから大丈夫かな。
( ̄ヘ ̄)ウーン 薬か毒かどっちやろうなぁ