なし 忙しいほど忙しくない


夏休みももう終わりかぁ。(´д`)あと2日だけや

だいたい夏なんてとっくに終わってるけどなぁ。

学校が始まると、なんやかんやとやることがあって忙しいようで、休みでぼやっとしてる時よりも忙しくない気がする。

(・_・?)わからんけど



2004-09-29 01:36 | 未分類