なし バービィ・スー
「我輩は猫である」は面白いわぁ。(*’▽’*)♪
学校の図書館で8月に借りて、来週の月曜に返さないとあかんのやけど、今日の夕方に読み始めた。(・_・ゞ-☆
俺は、テスト勉強は一夜漬け、末期がんの宣告をされた次の日から新しい世界が見える、そんなタイプかなぁ。(・_・?)
関係ないけど、韓国ブームやからって勝手に韓国のドラマと思いこんでた流星花園っていうドラマは台湾のドラマやった。
それで、韓国も日本も同じようなのがあるんやなぁ、と思ってたら、原作は日本の漫画やった。
(・_・ゞ-☆勘違いだらけやなぁ
その流星花園が今日で最終回や。(´д`)
流星花園2もあるらしくて見たいけど、家でBS日テレなんて映らないしなぁ。
笑顔がすごいかわいいけど、怒った顔もまたいい。

こんなにかわいいバービィ・スーともお別れや。でもきっと新しい出会いがあるやろう。
(。_゜)〃ドテッ!あほや
↓追加
(゜O゜;アッ!バービィ・スーも柴田淳と同じ1976年生まれやった。俺はなぜか76年生まれで好きな人が多いなぁ。
だからなんや(・_・ゞ-☆