ない について


「めざせ!花火日本一」というのを見て綺麗やった。

連発もいいし、おとなしいのもいいなぁ。花火って空の黒色を使うんやなぁ。と思った。

当たり前か(・_・ゞ-☆昼間はできないもんなぁ。

本で紙の白色を使ったり、音楽で無音というか間をとったりするけど、「無い」を使ってるんやなぁ。

と思うと面白いなぁ。

お化け屋敷も、どんどんお化けが出るよりも、いるかな?いないかな?っていうのが怖い。

ぱんつとかが見えるよりも、スカートの中が見えるかな?っていうのがいいなぁ。(・_・ゞ-☆

↓追加 どうでもいい

「すぽると」を見てたら、「この後は超特報、あの、、」でCMになった。(゜ロ゜;)エェッ!?なんや?

知らない、ってことがいいなぁ。知ったら、まぁそんなもんかぁ、と思うやろう。スカートの中が短パンやった、ってことやなぁ。(・_・?)そうかな

知らぬが仏かな。(・_・?)ちゃうか

そういえば今日、知らぬが仏っていうのは、

「知ってるつもりになってる物事で人間として縛られるよりも、まだ知らない縛られない心で物事を見るのが仏」

ってことかなぁ、と思った。(゜_。)?全然分からんけど

↓追加

サマージャンボ宝くじを1枚買ったけど、当選番号を見ようと思ったらくじが見つからなくて、1等当たってたらどうしよう、とか無駄な心配をしたことがあったけど、今日くじを見つけた。

そしたら、300円当たってた。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スカートの中はやっぱり短パンやったなぁ。(・_・ゞ-☆ 見つからないほうが夢があった。

300円で買ったのに300円当たるって、そんなん当たりじゃないわ。(´д`)



2004-10-03 01:03 | 未分類