ない について
「めざせ!花火日本一」というのを見て綺麗やった。
連発もいいし、おとなしいのもいいなぁ。花火って空の黒色を使うんやなぁ。と思った。
当たり前か(・_・ゞ-☆昼間はできないもんなぁ。
本で紙の白色を使ったり、音楽で無音というか間をとったりするけど、「無い」を使ってるんやなぁ。
と思うと面白いなぁ。
お化け屋敷も、どんどんお化けが出るよりも、いるかな?いないかな?っていうのが怖い。
ぱんつとかが見えるよりも、スカートの中が見えるかな?っていうのがいいなぁ。(・_・ゞ-☆
↓追加 どうでもいい
「すぽると」を見てたら、「この後は超特報、あの、、」でCMになった。(゜ロ゜;)エェッ!?なんや?
知らない、ってことがいいなぁ。知ったら、まぁそんなもんかぁ、と思うやろう。スカートの中が短パンやった、ってことやなぁ。(・_・?)そうかな
知らぬが仏かな。(・_・?)ちゃうか
そういえば今日、知らぬが仏っていうのは、
「知ってるつもりになってる物事で人間として縛られるよりも、まだ知らない縛られない心で物事を見るのが仏」
ってことかなぁ、と思った。(゜_。)?全然分からんけど
↓追加
サマージャンボ宝くじを1枚買ったけど、当選番号を見ようと思ったらくじが見つからなくて、1等当たってたらどうしよう、とか無駄な心配をしたことがあったけど、今日くじを見つけた。
そしたら、300円当たってた。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スカートの中はやっぱり短パンやったなぁ。(・_・ゞ-☆ 見つからないほうが夢があった。
300円で買ったのに300円当たるって、そんなん当たりじゃないわ。(´д`)