なし 繰り返し
今日はでっかい望遠レンズをつけた一眼レフを持ったカメラ小僧というか、カメラおやじとかカメラおばさんがたくさんいた。15人くらいいた。きっとみんな暇なんやろう。
(・_・?)そうでもないかな

空にカーテンがかかってるみたいや。(*’▽’*)わぁ♪
同じような空を何回も見てるけど、何回見てもいいなぁ。
人生で同じ失敗を繰り返すことってあるやろうけど、同じ喜びを繰り返すこともあるやろうなぁ。
(・_・ゞ-☆知らんけど
どうでもいいけど、9月は30日しかないのに日記を34日分書いてた。(・_・?)