なし 配られたトランプ


ちゅらさん3は面白いなぁと思ってたら、もう来週で最終回や。早いなぁ。

そういえば先々週ぐらいに、「人はなんで病気になるんだろう?」と言ってて、ほんまになんでやろうなぁ、と思った。

それで、今日の朝刊のスヌーピーで(新聞では日本語やから俺も読めるけど)、スヌーピーが「なぜ犬なんかでいられるのかと思うわ」と言われたら、「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ」と言ってた(スヌーピーはしゃべらないから思ってた)のが面白かった。



2004-10-05 00:06 | 未分類