なし イメージ


井川慶伝説が面白かった。

授業中なんかにお小遣いの内訳を思い出してしまう。(´д`)

イメージって覚えやすいなぁ。覚えたいものはイメージにするのがいいなぁ。

かわいい女の子の顔なんてすぐ覚えられるもんなぁ。



2004-10-06 02:00 | 未分類