ITはit?
台風がど真ん中通りそうや。((´д`)) ぶるぶる・・・
(*’▽’*)なんか楽しみやな。(`□´)コラッ!
ITはitって文を書こうと思ったけど、色々考えたらそうでもない気がしてきて、やめようと思ったけど、せっかく考えたから書いとこう。
…ψ(。。)メモメモ…
googleで「IT産業」を検索すると、こう出てきた。
“IT” は一般すぎる言葉のため、 検索には使用されていません。
(゜ロ゜;)エェッ!?
多くの日本人にとってITは、IT産業とか、IT革命とか、いんきんたむしのITや。
it(それ)じゃない。(´д`)くだらん
googleの検索もそうやけど、ITって、使う人(weやIやyou)のことよりも、it(それ)である情報をどう伝えたり処理するか、の技術なんやなぁと思った。
weやIやyouのことは、ITとはまた別に考えないとあかんことなんやろう。
(・_・ゞ-☆こじつけのだじゃれや 例えばヤフーなら日本人のこと考えてるからITで出てくる。