タバコの進化


近くにタバコを吸う人がいると臭い。

それで、臭くないタバコの宣伝が電車にあるのを思い出した。それはいいなぁ。

あと、煙の出ないタバコがあればいいと誰かが話してるのをテレビで見たのも思い出した。煙は迷惑やし、火は危ないからなぁ。

さらに、未来には健康に悪くないタバコが出そうやなぁ。

煙が出ない、臭くない、健康に悪くない。じゃあ空気吸っとけばいい。(・_・?)

結婚するなら、くさくてけむたい人よりも空気みたいな人のほうがいいなぁ。(・・*)。。oO

くだらないこと言ってる俺がくさくてけむたい気もする。(・_・ゞ-☆

↓読まないほうがいいけど書きたかった追加

あ、でも考えてみたら、、

小さいときは女の人の何を見ても何も思わなかったのに、大きくなっていろんなもの見たらムラムラして気持ち悪くて、その気持ち悪さはぴゅっとしたら気持ちよくなる。タバコと同じように?わざわざ気持ち悪くなって気持ちよくなるんやなぁ。だから、空気みたいじゃない人もまたいいやろう。

なんでもいいんや。(・_・ゞ-☆



2004-10-23 01:57 | 未分類