リンゴでよろしかったでしょうか?1000円からで。はい、こちらがリンゴのほうになります。
「日本語なるほど塾」って番組を見た。
これが正しい日本語だ、って教えるんじゃなくて、なぜこういう言葉が出てきたのか?っていうのが、なるほどと分かっておもしろい番組やった。
こういうのすごい好きや。
そんな言葉まちがってるぞ!丁寧じゃない!敬う言葉じゃない!
とガミガミ言う人って、あんまり丁寧じゃなくて敬えないかもしれないなぁ。
俺がそういうひと嫌いなだけか。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「日本語なるほど塾」って番組を見た。
これが正しい日本語だ、って教えるんじゃなくて、なぜこういう言葉が出てきたのか?っていうのが、なるほどと分かっておもしろい番組やった。
こういうのすごい好きや。
そんな言葉まちがってるぞ!丁寧じゃない!敬う言葉じゃない!
とガミガミ言う人って、あんまり丁寧じゃなくて敬えないかもしれないなぁ。
俺がそういうひと嫌いなだけか。