てすと

ちょっと前にカメラ持ってない日にこういう暗い夕やけを見て、いいなぁと思ってずっと撮ろうと思ってたのをやっと撮った。

何回見てもすごいなぁ。すごいんやけど、飛行機を見ずに液晶画面ばっかり見てると、せっかくのジャンボの迫力が分からん。(・_・ゞ-☆あほやなぁ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

ちょっと前にカメラ持ってない日にこういう暗い夕やけを見て、いいなぁと思ってずっと撮ろうと思ってたのをやっと撮った。

何回見てもすごいなぁ。すごいんやけど、飛行機を見ずに液晶画面ばっかり見てると、せっかくのジャンボの迫力が分からん。(・_・ゞ-☆あほやなぁ