九条


前に思いついたことをメモしとこう。〆(._.)メモメモ

憲法九条について考えた。( ̄ヘ ̄)ウーン

九条やから苦情が出るんやろう。四条にしたら至上の喜びやろう。



2005-01-22 14:59 | 未分類