なし
なんにもなかった。
面白い写真があった。HPにはエクトプラズムと書いてある。多分アストラル体が写ったんやと思う。
(・_・?)全然分からんけど。
どうぶつ奇想天外も面白かった。ラッコの寝かたがよかった。

大阪ほんわかテレビで、「話のネタ」というコーナーで秋田美人の話をやってて、なんで秋田の人は美人か?というのをやってた。
それで最後に笑福亭仁鶴が、
「知り合いの奥さんが秋田の人で、その人が言うには、奥さんは確かに美人やけど、3日で「あきた」」
と言ってた。(*’▽’*)わぁ♪
このコーナーはいつも笑福亭仁鶴がうまいネタを言うんやけど、先にネタがあって、話(今日なら秋田美人の話)があるのか、先に話があって、ネタを思いつくのか、両方なのか、どうなんやろうなぁ。