ゲームと自己嫌悪の日記
12時間くらい寝た。ヽ(´ー`)ノ

すごいゲームやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
火曜にテスト終わってからずっと寝てばっかりや。(・_・ゞ-☆
テストが終わった後は何もする気がなくなって、そんな自分が嫌になる。
のんびりぼーっとしてたらいいのになぁ。
ところで、この前小学校の先生を殺した少年は、ゲームばっかりやってたとか、日記に自己嫌悪するようなことが書いてあった、と新聞の一面に載ってた。
(・_・?)この日記にも書いてるなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
12時間くらい寝た。ヽ(´ー`)ノ

すごいゲームやなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
火曜にテスト終わってからずっと寝てばっかりや。(・_・ゞ-☆
テストが終わった後は何もする気がなくなって、そんな自分が嫌になる。
のんびりぼーっとしてたらいいのになぁ。
ところで、この前小学校の先生を殺した少年は、ゲームばっかりやってたとか、日記に自己嫌悪するようなことが書いてあった、と新聞の一面に載ってた。
(・_・?)この日記にも書いてるなぁ。