白い世界


俺の好きな柴田淳の「白い世界」という曲はいいわぁ。

自分で作った曲がいいかどうか分からなくて、真っ白やったんやって。

さらに、自分は何か、何で生まれてきたのか、って考えたんやって。

それで真っ白やった曲を他の人に編曲してもらって聞いたら、この曲はこれだったんだ、分かった、って思ったり、自分もまだやっていける、と思ったりして、自分が分かったんやって。

へぇーw(*゜o゜*)w

自分って何か?って考えて、自分ってこうだ、とはなかなか言いにくいし、何か言葉で言ったところで自分のほんの一部やったりするけど、

自分のことを自分ひとりで考えるんじゃなくて、他人と関わって、関わりの中で自分が分かってくるんかなぁ。

そういえば、、だいぶ前からよく俺の長所はどこやろう?と思ってたんやけど、この前ふと気づいた。

長所はこれ、って自分では言えないものなのかもしれないなぁ。(・_・?)多分

自分ではいいと思ってても、他人から見ればダメかもしれないし、自分ではダメと思ってる部分を、すごい気に入ってる人がいるかもしれない。

長所も、自分って何かってことも、他人との関係から分かってくるんかもしれないなぁ。

分かったと思っても、また別の人と関わると、また別の自分が分かってきて、、、

結局よく分からん。(・_・ゞ-☆白い世界やな



2005-02-25 02:14 | 未分類