愛とは何か


「愛は心ノ受け入れ」かな。(・_・?)だじゃれ

愛とは何か_a0003166_3201790.gif

「心ノ」を「受」に入れると「愛」って字になるのと、心を受け入れるのが愛だ、というのをかけてるんやで。説明したらあかんな。(・_・ゞ-☆



2005-03-07 02:32 | 未分類